スポンサーリンク

2019年にリピ買いした本気のおすすめ商品

今年最後の更新です。
12月は全然更新できずに『12月のおすすめ商品ベスト5』も紹介できませんでした。せめて1年間ずっと食べ続けてきた本気のおすすめ商品は発表しなければ…。
という訳で何個かピックアップしたので、時間のある方は是非読んでいってくださいな。


今回は山崎製パンとウエルシアのコラボ商品、『糖質を抑えたバターロール』をご紹介します。

このバターロールが発売されてからは、朝食はほぼ毎日コレ!何もつけなくてもおいしいし、具材を挟んでもおいしい。


今回はウエルシアで販売している『糖質を抑えたクロワッサン』をご紹介します。

バターロールがない時はクロワッサン。これもおいしい。

今回は3月1日発売、雪印メグミルクの『ミルキーソフト』をご紹介します。

クロワッサンにはミルキーソフトがバターを塗って食べてます。


今回は7月2日発売、ローソンの『大麦ぱん バター入りマーガリンサンド 2個入』をご紹介します。

ローソンのロカボパンの中では大麦ぱんが一番好きです。シンプルイズベスト。

今回は11月12日にリニューアルされたローソンの『大麦ぱん バター入りマーガリンサンド 2個入』を使って『からあげくんバーガー』を...

ローソンのからあげくんをはさむとおいしい。


今回はジェーシー・コムサの『デルソーレ 小麦ごはん フラワートルティーヤ』をご紹介します。

ピザにして食べる事が多いです。小麦のトルティーヤなのでクセがなく食べやすい。


今回はトップバリュの『タスマニアビーフ100%ハンバーグステーキ』をご紹介します。

ハンバーグはコレが一番好き。


今回は10月29日発売、森永乳業の『ギリシャヨーグルト パルテノ ぶどうソース入』をご紹介します。

朝食で食べるヨーグルトはパルテノ。基本的にソース入りを選択。季節限定のフレーバーがいつも楽しみ。


今回はセブンプレミアムの『贅沢シューアイス クランチキャラメル&塩バニラ』をご紹介します。

アイスはセブンプレミアムの『贅沢シューアイスシリーズ』を常備。味はその時の気分で。


今回は合食の『のり天 牡蠣醤油味』をご紹介します。

ダイソーに行くととりあえず買っちゃう。本当においしい。


今回は3月22日発売、シャトレーゼの『糖質72%カットのスフレチーズケーキ』をご紹介します。

冷凍チーズケーキ。冷凍庫の中に必ずストックしてあります。


今回は不二家×ウエルシアの『ウエルシアのペコスイーツ 糖質を抑えたペコパフケーキ ミルキークリーム』をご紹介します。

ウエルシアに寄ると必ず買います。


今回はセブンプレミアムの『レアチーズデザート プレーン』と『レアチーズデザート ストロベリー』をご紹介します。

常温保存可。ストックしておくと便利。


今回はセブンイレブン限定!森永製菓の『inバー プロテイン ベイクドビター』をご紹介します。

私は朝食で食べる事が多いです。甘すぎないのが良い!


今回は8月21日発売、AGF『ブレンディスティック紅茶オレ 糖質オフ』をご紹介します。

豆乳と組み合わせて。ほっこりおいしい。


今年は目標体重に到達したとたん、リバウンドしてしまいました。
油断って怖い。
来年はまたがんばらないとダメですね。(去年も似たような事言っていたような。)
お正月は母が遊びに来るのでブログは少しの間お休みしますが、引き続き来年もよろしくお願いします!
それでは皆さん、良いお年を。

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク