スポンサーリンク

森永乳業『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ パインソース入』【炭水化物6.4g】

今回は『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ パインソース入』をご紹介します。

いつも楽しみにしているパルテノの期間限定フレーバー。今回はパインです。
私はほぼ毎日ヨーグルトを食べるので、低糖質でおいしいギリシャヨーグルトを常に探しています。
いろいろなメーカーのものを試してますが、最後は結局パルテノに落ち着きます。
しかも決まって期間限定フレーバー!
つい最近まではアサイーミックスを食べていました。

今回は5月21日発売、森永乳業の『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ アサイーミックスソース入』をご紹介します。

このアサイーミックスに代わり、夏の期間はパインとなります。
アサイー味がお気に入りだったので少し残念ですが、新しいフレーバーでダイエット生活をリフレッシュできたらいいですよね。
という訳で早速中身のチェックをしていきましょう。

蓋をとると、真っ白なギリシャヨーグルトが見えます。
見るからに濃厚で濃密なヨーグルトという感じがします。(写真だと分かりづらいですね。)
ソースは底に入っているタイプなので、スプーンですくってソースと絡ませながら食べます。私は混ぜる派ですけどね。

スポンサーリンク

実食

まず、ギリシャヨーグルト部分ですが、いつも通り、濃厚で濃密でとってもおいしいです。
水切りされているせいか、酸味が少なくクリームチーズのような味わいです。
パインソースはトロピカルでフルーティなソースで夏にぴったりの味です。
もちろんヨーグルトとソースの相性は抜群!とってもおいしかったです。

商品情報

種類別: はっ酵乳
無脂乳固形分: 12.0%
乳脂肪分: 3.7%
原材料名: 乳製品、パインアップル果肉・果汁、砂糖、酸味料、増粘多糖類、香料、甘味料(スクラロース)
内容量: 80g
保存方法: 要冷蔵10℃以下
製造者: 森永乳業株式会社
購入日: 2019年8月2日
購入価格: 税抜101円

栄養成分表示 1個(80g)当たり

エネルギー83kcal
たんぱく質6.8g
脂質3.3g
炭水化物6.4g
ナトリウム30mg
カルシウム68mg

森永乳業(株)調べ

まとめ

『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ パインソース入』の炭水化物量が6.4gなので、糖質は多くても6.4gです。
夏らしいパイン味のヨーグルトはとってもおいしいので気になる方は是非試してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク