スポンサーリンク

でん六『パタピー』【糖質1.9g/1個装】

今回はでん六の『パタピーパック』をご紹介します。

先日、スーパーで見つけたこの商品。
ロカボマークが付いていたのでこれはレビューしとかないと・・・ということで、購入してみました。
味も糖質も分かりきっているけども、ロカボマークは無視できないッ!
という訳で簡単にレビューしていきます。

中身は小分けのミニパックが5つ。1袋30gです。

大きさはこのくらい。ちょこっと食べるには丁度良いサイズかな。

スポンサーリンク

実食

味はごくごく普通のバタピーです。バターを使っていないのでバターの味はしないけど、程よい塩加減で普通においしいです。
個人的には量が丁度良くて気に入りましたよ。
深夜にお腹が空いてどうにかなりそう、って時のために机に忍ばせておこうかな。

商品情報

名称: 豆菓子
原材料名: ピーナッツ(中国産)、植物油脂、食塩、(一部に落花生を含む)
内容量: 150g(5袋)
保存方法: 直射日光・高温多湿をさけて保存してください。
原産国名: 中国
加工者: 株式会社でん六
購入日: 2019年5月17日
購入価格: 税抜228円

栄養成分表示 1個装(30g)当り

熱量187kcal
たんぱく質8.5g
脂質15.6g
炭水化物
 -糖質
 -食物繊維
4.5g
1.9g
2.6g
食塩相当量0.14g

まとめ

『パタピーパック』1個(30g)当たりの糖質は1.9gで、たんぱく質が8.5g、食物繊維が2.6g摂れます。
あまり良い事ではないけれど、深夜のおやつにぴったりかも!
それと少量パックというのも良いですね。
食べ過ぎ防止にもなるし、少しの量で満足できるトレーニングになります。
是非一粒ずつ、コーヒーでも飲みながらゆっくりと味わって食べて下さい。早食いはダイエットの敵です。
ピーナッツは糖質制限中のおすすめのおやつです。
少量パックになっているでん六の『バタピー』は特におすすめですが、他社の『バタピー』も糖質が低いと思うので、是非試してみて下さい!

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク