スポンサーリンク

花畑牧場『生キャラメルナッツ』【炭水化物5.2g】

今回は花畑牧場の『生キャラメルナッツ』をご紹介します。

ファミリーマートで見つけたこちらの商品は、言わずと知れた花畑牧場のナッツ入り生キャラメル。
発売当初は入手困難でしたが、今やコンビニで手に入るんですから。見かけたらそりゃー、買っちゃいますよ。
という訳で早速中身のチェックから。

袋の中身は生キャラメルが6個入ってました。
少ないなぁ。

しかも小さい。
だけども、やっぱり、おいしそう!

スポンサーリンク

実食

当然ながら手で持って口に運ぶわけですが、手の温度で溶ける程やわらかいです。
噛む力もいらない、生チョコ以上の口解けで、あっというまになくなっちゃいます。
味はクリーミーでリッチなキャラメルの味。安いキャラメルとは格が違いますねw
ナッツの風味とコリコリ食感が心地よく、とてもおいしく頂きました。
冷凍しても口解けの良さは変わらず、ひんやりして更においしくなりました!私は冷凍派。

商品情報

名称: キャラメル
原材料名: 乳等を主要原料とする食品、クリーム(乳製品)、生乳、水あめ、砂糖、アーモンド、はちみつ、マーガリン/乳化剤、香料、酸味料、着色料(カロテン)、(一部に乳成分・大豆を含む)
内容量: 20g
保存方法: 10℃以下で冷蔵保存
製造者: 株式会社花畑牧場
購入日: 2019年5月28日
購入店舗: ファミリーマート
購入価格: 税込198円

栄養成分表示 1袋(20g)当たり

熱量70kcal
たんぱく質0.6g
脂質5.4g
炭水化物5.2g
食塩相当量0.02g

この表示値、目安です。

まとめ

『生キャラメルナッツ』の炭水化物量が5.2gなので、糖質は多くても5.2gです。
量は少ないですが、味には大満足。もう一袋買っておけばよかった・・・。
いつでも、どこでも買えるって訳でもなさそうなので、見かけたら絶対買ったほうが良いですよ!
かなりおすすめ。是非お試しを。

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク