スポンサーリンク

ミニストップ『ナッツとオレンジピールのチーズサンド』【炭水化物4.8g】

今回はミニストップの『ナッツとオレンジピールのチーズサンド』をご紹介します。

先日、久しぶりにミニストップに寄ったら新しいパッケージのお菓子が数種類置いてあり、その中のひとつ『ナッツとオレンジピールのチーズサンド』がとても気になったので購入してきました。
チーズサンドにオレンジピールって合うのか知りたい!
という訳で早速中身のチェックをしていきましょう。

全量をお皿に出しました。少なッ!
がんばればひとくちで食べられちゃう量です。

3種類のナッツ(アーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ)とオレンジピールが練りこまれたチーズを魚肉シートでサンドしてあります。
見た目はおいしそうです。
だけど、魚肉シートとオレンジピール、絶対合わないでしょ。
って食べる直前まで思ってました。

スポンサーリンク

実食

食べてびっくり。意外と合う!w
オレンジピールやナッツの風味が程々で主張しすぎないのが良いのかな。
魚肉シートの旨み、チーズのコク、ナッツの香ばしさ、ツンと爽やかなオレンジピールの風味、それぞれがしっかりと調和していておいしかったです。
デザートというよりはおしゃれなおつまみって感じで、大人向けですね。
ただ、ナッツ3種類っていうのは気が付かなかったです。アーモンドだけかと思ってました。食感は良かったですけどね。

商品情報

名称: チーズと魚肉練り製品の加工品
原材料名: 乳等を主原料とする食品(ナチュラルチーズ、植物油脂、マルトデキストリン、食塩)、魚肉シート(魚肉すり身、でん粉、植物たん白、食塩)、アーモンド、オレンジピール、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ/ソルビトール、安定剤(加工でん粉、ローカストビーンガム)、乳化剤、調味料(アミノ酸等)、香料、トレハロース、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、(一部に乳成分・小麦・カシューナッツ・オレンジを含む)
内容量: 22g
保存方法: 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
製造者: 井上食品株式会社 西神戸工場
購入日: 2019年3月29日
購入店舗: ミニストップ
購入価格: 税込138円

栄養成分表示 1袋(22g)当たり

エネルギー84kcal
たんぱく質2.7g
脂質6.0g
炭水化物
4.8g
食塩相当量0.6g
カルシウム55mg

(この数値は目安です。)

まとめ

『ナッツとオレンジピールのチーズサンド』の糖質(炭水化物-食物繊維)は4.8gです。全く問題ない糖質量ですね。
ちょっと量が少ないですが、値段も高くはないのでおやつにおすすめ!
興味のある方は是非お試しを。

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク