スポンサーリンク

セブンイレブン『ぷりぷり海老のタルタルサラダサンド』【炭水化物16.7g】

今回はセブンイレブンの『ぷりぷり海老のタルタルサラダサンド』をご紹介します。

実は意外と糖質が低いサンドイッチ。
もちろん、具材にもよりますが、糖質20g前後のサンドイッチが多い気がします。
ゆるい糖質制限をしている人だったら問題ない糖質量ですよね。
先日も、セブンイレブンのサンドイッチコーナーを物色していたら新商品の『ぷりぷり海老のタルタルサラダサンド』を発見。
なんと糖質(炭水化物)は16.7g!
これは、ローソンやファミマで販売していた低糖質サンドイッチと同じくらいの糖質です。(すごい!)

という訳で早速中身のチェックから。

パッケージから出してみました。
パンに海老とブロッコリーがごろっと挟まれています。もうおいしそう。

中身を見てみましょう。
むき海老のピンクとブロッコリーのグリーンがとても綺麗です。

どうやら海老とブロッコリーの奥にサラダフィリングが入っているようです。ここにも、小さくカットされた海老がありますね。

スポンサーリンク

実食

海老はぷりっぷりで、ブロッコリーは少し歯ごたえを感じるくらいの絶妙な茹で加減で、まさに商品名通りのサンドイッチです。
パンはしっとりしているのに、ベチャっとしておらず、フレッシュ感がすごいです。
フィリングに胡椒が効いているのも、個人的にはお気に入りポイント。
すごくおいしかったので、2日連続で食べてしまいました・・・w
ちょっとはまっちゃいそう。

商品情報

名称: 調理パン
原材料名: ブロッコリーサラダ(ブロッコリー、マヨネーズ、玉ねぎ、玉子サラダ、その他)、パン、海老ボイル、ブロッコリーブイヨンスープ和え、調味料(アミノ酸等)、pH調整剤、糊料(加工澱粉、増粘多糖類、アルギン酸エステル)、酸化防止剤(V.E)、乳酸Ca、乳化剤、カロチノイド色素、酸味料、香料、香辛料抽出物、V.C、(原材料の一部に卵・乳成分・小麦・えび・大豆・牛肉・豚肉・鶏肉・りんごを含む)
保存方法: 10℃以下
購入日: 2018年11月30日
購入店舗: セブンイレブン
購入価格: 税込268円

栄養成分表示 (1包装当り)

熱量229kcal
蛋白質9.3g
脂質13.9g
炭水化物16.7g
Na645mg

まとめ

『ぷりぷり海老のタルタルサラダサンド』の炭水化物量が16.7gなので、糖質は多くても16.7gです。素晴らしい!
おいしいし低糖質だし、かなりオススメなので是非食べてみて下さい!

それにしても、今回のサンドイッチもそうですが・・・コンビニのサンドイッチっておいしいですよね。
私、レタスがあまり好きじゃないんですが、コンビニのレタスサンドは大好き。なんであんなにおいしいんだろう。
自分で作るよりよっぽどおいしいんだけど、何か秘密があるのかしら・・・?

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク