スポンサーリンク

フジパン『チョコのクロワッサン』【糖質20.9g】

今回は10月1日発売、フジパンの『チョコのクロワッサン』をご紹介します。

この商品は、昨日ご紹介したフジパンの『くるみぱん チーズクリームサンド』と一緒に発売された商品です。

今回は10月1日発売、フジパンの『くるみぱん チーズクリームサンド』をご紹介します。

大きくロカボマークが入っていてロカボ商品だという事が分かりやすくていいですね。
それでは早速商品のチェックをしていきましょう。

大きさは一般的な袋入りクロワッサンと同じくらいの大きさです。
棒状のチョコレートがくるっと巻かれています。
生地の色というか、模様がなんともいえない美しさですね。

層もきれいに入ってます。クロワッサンはこうでなくっちゃ!

半分に切ってみました。
棒状のチョコレート以外に、生地にもチョコが練り込まれているみたい。おいしそう!

スポンサーリンク

実食

クロワッサンといえばサクサクが命ですが、残念ながらこのクロワッサンはしっとりしていてサクサク感は少なめです。
見た目がサクサクっぽかっただけに、惜しい感じがします。
ただ、味はおいしかったです。チョコも塊で入っているので満足感もありますし、変なクセも全くありません。
トースターでリベイクすると、チョコがとろっとしてほんのちょっとサクサクになりますが、大きな変化は感じられませんでした。
個人的にはそのままで食べる方が好きかな。

商品情報

名称: 菓子パン
原材料名: 小麦粉、マーガリン、チョコレート、チョコレートフラワーペースト、植物性たん白、卵、パン酵母、砂糖、エリスリトール、加工油脂、デンプン、ブドウ糖、食塩、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、アセロラ粉末/加工デンプン、乳化剤、増粘多糖類、香料、甘味料(スクラロース)、酸化防止剤(V.E)、カロチン色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)
内容量: 1個
保存方法: 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
製造者: フジパン株式会社
購入価格: 税抜138円

栄養成分表示 (製品1個当りの標準値)

エネルギー246kcal
たんぱく質4.7g
脂質13.9g
炭水化物30.2g
 -糖質20.9g
 -食物繊維9.3g
食塩相当量0.61g

まとめ

『チョコのクロワッサン』の糖質は20.9gです。ロカボパンの中では少し糖質が多めですが、味はおいしいのでおすすめ!
量もしっかりあるので一つで満足できると思います。興味のある方は是非試してみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク