スポンサーリンク

フジパン『くるみぱん チーズクリームサンド』【糖質19.4g】

今回は10月1日発売、フジパンの『くるみぱん チーズクリームサンド』をご紹介します。

フジパンといえば、当ブログでは『野菜畑のドーナツ』と『くだもののドーナツ』を何度か取り上げていますが、実はミニストップのロカボパンを作っているのもフジパンなんです。

今回はフジパンの『くだもののドーナツ 豆乳仕込 リンゴ』をご紹介します。
今回はミニストップの『全粒粉を使ったハム&マヨ』をご紹介します。

ミニストップのロカボパンは糖質はそこそこ(20g前後)だけど、味がおいしくてよく利用していたんですが、最近は販売していないような気がします。
だから、フジパンから新しいロカボパンを出すって知ったときは、わくわくしてしまいました!
それでは、早速商品チェックをしていきましょう!

普通のコッペパンよりひとまわりくらい小さくて、くるみがごろごろ入っています。
そういえばコッペパン形のくるみパンって珍しいですよね。

半分に切ってみました。
生地はほんのり茶色で、間にチーズクリームがはさんであります。おいしそう!

スポンサーリンク

実食

まずはそのまま食べてみました。
パン生地はくるみの香ばしさとコクがあり、ほんのり塩味のクリームチーズとの相性バツグンでとてもおいしいです。

次にトースターで軽く焼いて食べてみました。
サクサクと軽い食感になり、チーズもとろっと溶けて更においしくなりました!
私は断然リベイク派。

商品情報

名称: 菓子パン
原材料名: 小麦粉、クリームチーズ入りフラワーペースト、クルミ、マーガリン、植物性たん白、ショートニング、卵、ブドウ糖、パン酵母、砂糖、エリスリトール、加工油脂、デンプン、食塩、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、アセロラ粉末/加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、乳化剤、pH調整剤、酢酸Na、香料、保存料(ソルビン酸K)、甘味料(スクラロース)、V.C、(一部に卵・乳成分・小麦・くるみ・大豆を含む)
内容量: 1個
保存方法: 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
製造者: フジパン株式会社
購入価格: 税抜138円

栄養成分表示 (製品1個あたりの標準値)

エネルギー231kcal
たんぱく質6.9g
脂質12.2g
炭水化物27.5g
 -糖質19.4g
 -食物繊維8.1g
食塩相当量1.06g

まとめ

『くるみぱん チーズクリームサンド』の糖質は19.4gです。ロカボパンの中では少し糖質は多めですね。
その代わり味はおいしいです。
やっぱり、くるみパンとチーズって最高の組み合わせだと思うw
個人的には絶対焼いた方がおいしいと思うので、是非焼いて食べてみて下さい!おすすめです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク