スポンサーリンク

マルサンアイ『豆乳飲料 バナナ カロリー50%OFF』【糖質1.2g/100ml】

今回はマルサンアイの『豆乳飲料 バナナ カロリー50%OFF』をご紹介します。

ここ最近、毎日摂るように心がけている豆乳ですが、我が家では数種類の豆乳をストックしています。
料理用に無調整豆乳、そのまま飲む用に調整豆乳と豆乳飲料を冷蔵庫で冷やしてあります。
お気に入りはマルサンアイの『カロリーオフ豆乳シリーズ』なんですが、特に好きなのはコレ↓

今回はマルサンアイの『豆乳飲料 紅茶 カロリー50%OFF』をご紹介します。

もともとは低糖質なミルクティを飲みたいからという理由で飲んでいたんですが、最近は美容の為に飲んでいますw
調整豆乳も紅茶豆乳もとてもおいしいので飽きる事はないんだけど、最近豆乳飲料が流行っているらしいので新しい味を開拓したくなり、バナナ味を購入してみました。
実は、あまりバナナ味が得意じゃないんだけど・・・ちょっと冒険してみました。

スポンサーリンク

実食

バナナの風味が強すぎず、弱すぎず、丁度良いバナナ味だと思います。
豆臭さもなく、ミルキーですごく飲みやすいというか、すごくおいしかったです!
実はこのバナナ豆乳を飲んだ後、他社の低糖質バナナ豆乳も飲んでみたんですが、結構味が違うんですよ。他社の方がバナナ風味がキツイというか、わざとらしいというか・・・。
まぁ、そこらへんは好みにもよるとは思いますが、私は断然この豆乳の方が好きです。
よって、我が家の常備豆乳の仲間入りすることになりましたよ。

商品情報

名称: 豆乳飲料
大豆固形分: 4%以上
原材料名: 大豆(カナダ)、バナナ果汁、食塩/香料、安定剤(ジェラン)、甘味料(アセスルファムカリウム、スクラロース)、pH調整剤
内容量: 1000ml
保存方法: 直射日光や高温多湿をさけて保存してください。
製造者: マルサンアイ株式会社
購入価格: 税込181円

栄養成分表示 (100ml当たり)

エネルギー25kcal
たんぱく質2.0g
脂質1.4g
 -飽和脂肪酸0.2g
コレステロール0mg
炭水化物1.2g
 -糖質1.2g
 -食物繊維0g
食塩相当量0.2g
亜鉛0.2mg
カリウム96mg
カルシウム9mg
0.3mg
マグネシウム11mg
イソフラボン19mg

まとめ

『豆乳飲料 バナナ カロリー50%OFF』の100ml当たりの糖質は1.2gです。豆乳飲料の中ではかなり低糖質だと思います。しかもとってもおいしい!
豆乳が苦手って人も、これなら飲めるんじゃないかな~。
マルサンアイのカロリーオフ豆乳シリーズには、他に調整豆乳、紅茶味、麦芽コーヒー味、抹茶味があるので、お好みの味を探してみるのも良いかも!
とにかくおすすめなので是非試してみて下さい。

豆乳は開封前は常温で長期間保存できますが、開封後は冷蔵庫で保存し早めに飲みきって下さいね!
スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク