スポンサーリンク

ファーストキッチン『ワイルド★ロック』【糖質3.4g】

今回は4月19日発売、ファーストキッチンの『ワイルド★ロック』をご紹介します。

とあるモールでたまたま手に取ったチラシに”LowCarb”の文字を見つけたので、早速購入してきました。
その名も『ワイルド★ロック』。名前からでは全く想像がつきませんが、要はバンズを使わず、パティでサンドした肉バーガーの事です。
肉バーガーといえば、モスバーガーの『にくにくにくバーガー』が有名かな?

数日前に糖質制限的ニュースを検索していたら、モスバーガーでにくにくにくバーガーが期間限定販売されていて糖質制限中の人におすすめ!って事だった...

モスの方は肉がたっくさん入っているのでかなりヘビーですが、ファーストキッチンの方は上下だけが肉なので食べやすそうな気がします。
ちなみに4月19日から、ファーストキッチンのパティは無添加の100%オーストラリア産ビーフパティになったようです。
詳しくは公式サイトでチェックしてみて下さいね。

ファーストキッチンの公式ウェブサイト。新商品紹介、キャンペーン情報、店舗検索、クーポン会員WFK CLUBのご紹介。

それでは、中身をチェックしていきましょう。

ハンバーガーの宿命ですが、ちょっと潰れちゃっていて、具が分かりづらいですね。
公式サイトにも具材については詳しく載っていないので、目視でチェックしていきますよ。
まず上から、
ビーフパティ
マヨネーズ
トマト
レタス
ベーコンエッグ
タルタルソース
ビーフパティ
の順にはさまれています。(あくまでも私調べなので、間違ってたらごめんなさい。)
意外とコンパクトにまとまっていて、見た目はそれ程ヘビーな感じはしません。

スポンサーリンク

実食

これ、おいしいですよ!
食べ慣れた味と言いますか・・・良い意味で普通のビーフパティなので食べやすいです。
トマトやレタスが入っているので肉や脂のしつこさはあまり感じません。
それとタルタルソースがかなり良いアクセントになっていておいしいです。

・・・しれっと初めて食べたかのように書いてますが、実はもう何度か食べていて大のお気に入りなのです。
夫も気に入ったようで、よく食べていますよ。

栄養成分表示 (1食あたり)

熱量499kcal
たんぱく質33.9g
脂質38.3g
炭水化物4.5g
 -糖質3.4g
 -食物繊維1.1g
ナトリウム382mg
食塩相当量1.0g

引用 First Kitchen>Calorie and Allergy Information

まとめ

ファーストキッチンの『ワイルド★ロック』の糖質は3.4gです。素晴らしいですね!
見た目はヘビーに見えるかもしれませんが、味が結構シンプルなので胃に自信のない人でも食べられるんじゃないかな、と思います。
何度か食べてますが、胃もたれした事はないですよ。
ファーストキッチンは他にも低糖質パスタも売っているのでかなりおすすめ!
これからもっとメニューとお店が増えるといいな・・・。

販売価格: 税込490円

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク