スポンサーリンク

森永乳業『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン加糖』

今回は森永乳業の『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン加糖』をご紹介します。

ついにパルテノから加糖タイプのヨーグルトが出ました!
パルテノは私のお気に入りのヨーグルトなので、かなりテンション上がってます!
そういえば加糖タイプのギリシャヨーグルトってあまりなかったと思うのですが、ここ最近・・・増えているような気がしますよ。他のメーカーさんのも見かけました!
今までなかったのが不思議なくらいですが、どんな味なんでしょう。
早速中身をチェックしていきましょう。

とは言っても、見た目は普通のギリシャヨーグルトと一緒ですね。
という事で、さっさと食べちゃいましょう!w

スポンサーリンク

実食

酸味が程よく、ほんのり甘くてまろやかで、すごく、かなり、おいしかったです!
しっかり酸味があるのに、角がないというのかな・・・とにかく本当にまろやか。
これなら毎日続けられる飽きない味だと思いました。
かなり気に入っちゃいました!

商品情報

種類別: はっ酵乳
無脂乳固形分:
13.0%
乳脂肪分:
 4.0%
原材料名: 乳製品、砂糖、増粘多糖類、酸味料
内容量: 100g
保存方法: 要冷蔵10℃以下
販売者: 森永乳業株式会社
購入価格: 税抜138円

栄養成分表示 1個(100g)当たり

エネルギー110kcal 
たんぱく質8.9g 
脂質4.4g 
炭水化物8.8g 
ナトリウム30mg 
カルシウム90mg

まとめ

『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ プレーン加糖』の炭水化物量が8.8gなので、糖質は多くても8.8gです。
底にソースが入っているタイプのパルテノの糖質が6g前後なので、プレーン加糖の方が糖質が高いんですね。ちょっと驚きです。想像と逆でした!
とはいえ、ロカボ的には問題ない糖質だと思うので、また必ず買います!
私のヨーグルトローテ入り確実です!
ちなみに私はパルテノやオイコスを買うことが多いですが、同じギリシャヨーグルトでもブランドによって違いが結構あります。
いろいろ試してお気に入りの一品を探してみて下さい!
今のところ、私のお気に入りの一品はこの『パルテノ プレーン加糖』・・・かもしれない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク