スポンサーリンク

ミスタードーナツ エンゼルフレンチ

今回はミスタードーナツで一番糖質が低いであろうドーナツ『エンゼルフレンチ』をご紹介します。(紹介するまでもないですが・・・w)

基本的に、ドーナツというものは糖質たっぷりです。糖質量が不明な場合、避けた方が無難です。
でも、食べたいんですよ!ドーナツが!
という訳でミスドのドーナツの糖質量を調べてみたところ、今のところ一番低糖質なドーナツが『エンゼルフレンチ』だと分かり(私調べ)早速購入してきました!

久しぶりのミスド、久しぶりのエンゼルフレンチです。
チョコがかかっていてとてもおいしそうですよね。
中にはホイップクリームも入っていて至れり尽くせり。
と、いろいろレビューしようと思ったけど、エンゼルフレンチの味を知らない人なんていないんじゃないだろうか。
という訳で、味については触れません。だって説明不要のおいしさだもの。

スポンサーリンク

栄養成分 (1商品あたり)

熱量201kcal
たんぱく質2.0g
脂質15.6g 
炭水化物12.7g
食塩相当量0.3g 

参考 ミスタードーナツ 栄養成分・アレルギー情報・原材料原産地情報

まとめ

『エンゼルフレンチ』の炭水化物量が12.7gなので、糖質は多くても12.7gです。
フレンチクルーラー系の糖質は低めではありますが、どれも15g以上あるので、選ぶなら是非『エンゼルフレンチ』を。
おかわり自由のコーヒーと『エンゼルフレンチ』でちょっと一息してみてはいかが?

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク