スポンサーリンク

Pasco 低糖質 ブラン食パン 3枚入

今回は3月1日発売、Pascoの『低糖質 ブラン食パン 3枚入』をご紹介します。

このパスコの低糖質パンはいつも行っているスーパーでは取り扱っていなくて・・・きっとイオンなら売ってるだろうと思って行ってみたらやっぱり売ってました!
お客様感謝デーに行ったので混んでたよ~(;´д`)

低糖質食パンといえば、ローソンや山崎製パンも販売しているので特別目新しい商品ではありませんが、やはり新商品が出るとわくわくしますね。
では早速中身をチェックしていきましょう。

ちょっと不恰好ですが、ほんのりブラン色のおいしそうな食パンです。

底(写真だと下の部分)の大きさは普通の食パンと同じサイズですが、高さが普通の食パンより低めです。山形食パンっぽい形ですね。

スポンサーリンク

実食

まずはそのまま食べてみましたが、ブランのクセはなく味は普通の食パンです。普通においしいです。

次にトーストして何も塗らずにそのまま食べてみましたが、意外とこれがおいしかった!
多分、何もつけないトーストって初めて食べたけど・・・結構おいしいものなんですね。
それとすっごく食感が軽くてサクッサクです。ここが普通の食パンとの一番の違いかも。

折角なので前回ご紹介した雪印メグミルクの『ミルキーソフト』をぬってみました。

今回は3月1日発売、雪印メグミルクの『ミルキーソフト』をご紹介します。

これもすごくおいしかったです!パンが軽いので少々ヘビーなスプレッドでもペロリと食べられちゃいそうです。
食パン自体にクセがないのでミルキーソフトとの相性もばっちり!これもおすすめ!

商品情報

名称: 食パン
原材料名: 小麦粉、小麦たんぱく、ショートニング、小麦ふすま、大豆粉、糖類、パン酵母、発酵風味液、はちみつ、食塩、醸造酢/加工デンプン、増粘剤(アルギン酸エステル)、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)
内容量: 3枚
保存方法: 直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
販売者: 敷島製パン株式会社
購入店舗: イオン
購入価格: 税込120円(お客様感謝デーで5%OFF)

栄養成分表示 (1枚当たり)

エネルギー84kcal
たんぱく質4.1g
脂質2.4g
炭水化物15.1g 
 -糖質7.8g 
 -食物繊維7.3g 
食塩相当量0.4g 

まとめ

『低糖質 ブラン食パン 3枚入』の1枚あたりの糖質は7.8g、3枚で23.4gです。
トーストして食べるとかなり軽い食感になるので焼いた方がおすすめです。
トーストで作るクラブハウスサンドもきっとおいしいと思いますよ。
今度作ってみようかな。
とにかく、普通の食パン感覚で食べられるので是非試してみて下さい。おすすめです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク