スポンサーリンク

ファミリーマート ファミマでライザップ クリームたっぷりカスタードプリン

今回は9月26日発売、ファミリーマートの『ファミマでライザップ クリームたっぷりカスタードプリン』をご紹介します。

こちらは2017年3月に発売して大ヒットした商品だそうです。
って事は食べた事あると思うんですが・・・すっかり忘れてる・・・(((;◔ᴗ◔;)))

では、早速中身をチェックしていきましょう。

フタをとると、見事なホイップクリームの山がッ!素敵です!
ホイップクリームもすごいですが、カラメルソースも注目ポイントです。
低糖質のプリンには砂糖(糖質)の塊であるカラメルは入っていない事が多いですが、このプリンには入っていますね!

角度を変えて見ても、山盛りホイップクリームが見事ですね。
実は購入した後、何軒かお店に寄ってから帰ったのでそこそこ時間が経っているのですがクリームが全然だれていません。すごい!

味は、卵の風味豊かなプリンとホイップクリームの相性がバツグンでかなりおいしいです!
昔ながらの焼きプリンを極限までやわらかくしたような食感で、個人的にはかなり好きなタイプのプリンです。
ホイップクリームもカラメルもしつこくないのでペロリと食べられちゃいました。
今まで食べてきた低糖質プリンの中ではかなりおいしい方だと思います!
また買って来よう!

スポンサーリンク

商品情報

名称: 洋生菓子
原材料名: 乳等を主要原料とする食品、卵、エリスリトール、砂糖、カラメルソース、洋酒、ゼラチン、乳化剤、pH調整剤、カゼインNa、増粘多糖類、香料、(原材料の一部に大豆を含む)
内容量: 1個
保存方法: 要冷蔵(10℃以下で保存)
製造者: 株式会社ロピア
購入店舗: ファミリーマート
購入価格: 税込 258円

栄養成分表示(1個当り)

エネルギー235lcal 
たんぱく質4.6g 
脂質19.5g 
糖質21.0g
食物繊維0.0g 
ナトリウム119mg 

※糖として吸収されにくいエリスリトール10.6gを除いた糖質量:10.4g
表示値は目安です

まとめ

『ファミマでライザップ クリームたっぷりカスタードプリン』の糖質は10.4gです。
ロカボダイエット中のデザートにちょうどよいですね。
味もおいしいし、量もたっぷりでかなりの満足度だと思います。
プリン好きの方は是非食べてみてください!おすすめですよ。