スポンサーリンク

ヘテ ドライフルーツ&ナッツバー HONEST BAR キヌア・ベリー

今回はヘテパシフィックの『ドライフルーツ&ナッツバー HONEST BAR キヌア・ベリー』をご紹介します。

こちらの商品はイオンの中にある『イオンリカー』というお酒やコーヒー・輸入食材などを扱っているお店で購入しました。
”コレ売れてます”的なポップが貼ってあったのでついつい手にとってしまいましたよ。
他に『イチジク・ヘンプシード味』もあったんですが、圧倒的に『キヌア・ベリー味』が低糖質だったのでこちらだけ買いました。

ではさっそく中身を取り出してみます。

横から見るとナッツがぎっしり詰まっているのが分かりますね。
大きさは一般的なシリアルバーと同じくらいの大きさです。

赤いドライフルーツはクランベリーです。
ナッツ類はピーナッツ、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、キヌアクリスピーが入ってるみたいですね。豪華(∩˃o˂∩)

カリカリ系だと思って食べてみたら、予想よりしっとりしていていました。
香ばしいナッツ類の風味が強く、クランベリーは少し控えめな感じ。
つなぎの飴?は甘さ控えめでやさしい味わいです。
食べ応えがあるのでこれ1個でかなりの満足感があります。
小腹がすいた時にちょうど良いかも!
個人的にはかなり好きな味なので、また買うと思います。

スポンサーリンク

商品情報

名称: ドライフルーツ&ナッツ混合食品
原材料名: ピーナッツ、アーモンド、イソマルトオリゴ糖、乾燥クランベリー、ピーナッツバター、カシューナッツ、米飴、砂糖、キヌアクリスピー、くるみ、無塩バター(乳成分を含む)/増粘剤(寒天)
内容量: 35g
保存方法: 直射日光、高温多湿の所を避けて保存してください。
原産国名: 韓国
輸入者: ヘテパシフィック株式会社
購入店舗: イオンリカー(カフェランテ)
購入価格: 税込 181円

栄養成分表示 1個(35g)当り

熱量156kcal 
たんぱく質6.2g 
脂質9.6g 
炭水化物16.5g 
 -糖質5.7g 
 -食物繊維10.8g 
食塩相当量0.01g 
カリウム182mg
カルシウム32mg
0.8mg
リン106mg

まとめ

『ドライフルーツ&ナッツバー HONEST BAR キヌア・ベリー』の糖質は5.7gで、食物繊維が10.8g摂れます。素晴らしい!
ずっしり系のお菓子なので小腹がすいた時や非常食的な感じで持ち歩いても良いかもですよ。
味は甘さ控えめだけどカロリーもそこそこ摂れるし、何よりおいしいので是非お試しを!おすすめです。

そういえば、ナッツバーって海外の商品が多いように思います。これも韓国産だし。
日本でもナッツバーみたいなお菓子が増えるといいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク