スポンサーリンク

カリフォルニア堅果 ハニーバターアーモンド

今回はカリフォルニア堅果の『ハニーバターアーモンド』をご紹介します。

私が糖質制限中によく食べるおやつはナッツ類です。特に、くるみ・マカダミアナッツ・アーモンドをよく食べます。(糖質が高めのナッツもあるので選ぶ時に気をつけよう!)
基本は味付けしていないナッツを食べますが、たまには味付きのものが食べたい!という事でこの商品を購入してみました。ちなみに小さいパックと大きいパックがあったので小さいパックを選びました。

まずは中身をチェック!

アーモンドに粉がかかったような感じですね。想像していたのとちょっと違いました。
てっきり、飴がけみたいなものかと思っていました。
以前食べたSSBの『乳酸菌ヨーグルトアーモンド』と似ていますね。

今回はSSBの『乳酸菌ヨーグルトアーモンド』をご紹介します。

ちなみに↑このアーモンドはかなりおいしかったですよ!

味はまさしくハニーバターという感じで、バターの塩気とはちみつの甘みが合わさり甘じょっぱくておいしいです!
アーモンド自体もカリッと香ばしく風味が良いです。
素焼きのナッツもおいしいけど、味付きナッツもおいしいですね。他のナッツや味も試してみたくなりました。

スポンサーリンク

商品情報

名称: 菓子
原材料名: アーモンド(アメリカ産)、ハニーバターシロップ(砂糖、水あめ、はちみつ)、ハニーバターシーズニング(ハニーバター味パウダー(砂糖、塩、バターミックスパウダー、ミルククリームパウダー、その他)、結晶果糖、全粉乳、その他)、粉糖、バター、精製塩/に酸化ケイ素、甘味料(ステビア、カンゾウ)、調味料(核酸)、香料、乳化剤、リンゴ酸、(原材料の一部に乳、大豆を含む)
内容量: 28g
保存方法: 直射日光を避け、常温で保存してください。
製造者: 株式会社カリフォルニア堅果
購入店舗: ドラッグストア
購入価格: 税込 145円

栄養成分表示 1袋(28g)当たり

エネルギー177.2kcal 
たんぱく質6.38g 
脂質14.06g 
炭水化物6.27g 
食塩相当量0.21g 

まとめ

『ハニーバターアーモンド』の炭水化物量は6.27gなので、糖質は多くても6.27gです。食物繊維が豊富なので実際には更に低糖質になるはずです。
アーモンドは栄養豊富で低糖質なのでおやつにぴったりです。味付きでも食べ過ぎなければ大丈夫そうです。
しかもアーモンドの効能っていろいろあるんですね・・・たくさんありすぎて混乱するくらいですよ!w

ナッツ好きな人はもちろん、健康志向な人にもおすすめのおやつです。是非試してみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク