スポンサーリンク

シャトレーゼ 糖質30%カットのダブルシュークリーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はシャトレーゼの『糖質30%カットのダブルシュークリーム』をご紹介します。

 

シャトレーゼの糖質30%オフシリーズはすごく人気で、売り切れていることが結構あります。
今回も最後の一個でした。午前中に買いにいかないとかなぁ。エクレアは完売してました・・・

写真では分かりづらいですが、生クリームとカスタードクリームが入ったダブルシュークリームです。
皮はさくふわ。生クリームはちょうどいい甘さ。そして一番の感動ポイントはカスタードクリームです。100円くらいで売っているシュークリームのカスタードって舌触りが良すぎるんですよね。つるんとしてる。それもおいしいんですが、このシュークリームのカスタードは手作りカスタードのようなぼってり感があり、卵の風味が強いのですごくおいしいです。カスタードだけだと重くなりがちですが、ふんわり軽い生クリームと一緒に入っているのでペロリでした。これでお値段120円ですよ。コスパ良すぎです!

スポンサーリンク

商品情報

名称:洋生菓子
原材料名:牛乳、卵、乳等を主要原料とする食品、乳製品、ファットスプレッド、小麦粉、食物繊維、砂糖、でん粉、アーモンドプードル、還元水あめ、ゼラチン、食塩、バニラペースト、デキストリン、粉あめ、寒天、こんにゃく粉、トレハロース、加工でん粉、安定剤(しらこ)、セルロース、膨張剤、香料、甘味料(スクラロース)
内容量:1個
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
製造者:株式会社シャトレーゼ
購入価格:税込 120円

栄養成分表示 (1個当たり)

エネルギー223kcal
たんぱく質4.1g 
脂質16.7g 
糖質11.8g 
食物繊維3.2g 
ナトリウム91mg 

まとめ

低糖質シュークリームは他にもあるので特別低糖質っていう訳ではありませんが、その分とってもおいしいです。いつも売切れてしまうのも納得。
欲を言えば糖質が10g以下だったら完璧ですが、おいしいからしょうがない!
とってもおすすめなのでシャトレーゼがお近くにあるかたは是非試してみてください。

コメント