スポンサーリンク

ローソン クラブハウスサンド(ブラン入り食パン使用)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回はローソンの『クラブハウスサンド(ブラン入り食パン使用)』をご紹介します。

やっと買えました!以前ご紹介したブラン入り食パンを使用したサンドイッチです。

1年で20キロのダイエットに成功した人のブログ
ゆる糖質制限中のアラフォー主婦が、ダイエットのヒントやおすすめロカボ商品を紹介するよ。

ブラン食パンがすごくおいしかったので、サンドイッチも期待しちゃいますね。

中身は2種類入っていて、ひとつは《トマト・レタス・ベーコン・ゆで卵》もうひとつは《
ローストチキン・チーズ・レタス》です。
私はトマトが苦手なのでクラブハウスサンドって食べた事がないのですが、だいたいこんな感じでしょうかね。パンが全粒粉っぽくてちょっとおしゃれだし、見た目はかなりおいしそうですよ。
味ですが、普通においしかったです。レタスがシャキシャキで最高!具の中ではローストチキンがおいしかったですね。単品で食べたい。苦手なトマトもこの量なら大丈夫。全部ペロリでした。おいしかった!
あとやっぱりブラン入り食パンおいしい。

スポンサーリンク

商品情報

名称:調理パン
原材料名:パン、ローストチキン、レタス、ベーコン、トマト、茹卵、ドレッシング、辛子ソース、チーズ、イーストフード、乳化剤、V.C、調味料(アミノ酸等)、酢酸(Na)、酸化防止剤(V.C)糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、加工澱粉、リン酸塩(Na)、香辛料、甘味料(ステビア)、着色料(クチナシ、カロチノイド、カラメル)、発色剤(亜硝酸Na)、トレハロース、くん液、(原材料の一部に大豆、豚肉、りんごを含む)
保存方法:10℃以下
製造者:株式会社サンデリカ
購入価格:税込 350円

栄養成分表示 (1食当り)

熱量260kcal
蛋白質16.7g 
脂質13.8g
糖質16.1g
食物繊維2.3g
ナトリウム770mg 

まとめ

サンドイッチを買う時に、他のサンドイッチの糖質も確認したのですが、他のサンドイッチも意外と糖質が低めでした。よく考えたら定番の具ってみんな低糖質なんですよね。パンも薄切りだし。ただ16.1gというのはかなり低めです。シャキシャキレタスハムサンドが20g弱くらいだったと思うので、4gくらいの差があります。この差って結構大きいのでダイエット中はぜひブランのサンドイッチを選んでほしいです。浮いた4gでデザートでも食べましょう!

コメント