スポンサーリンク

オーマイPLUS 糖質30%OFF麺使用 生パスタ ボロネーゼ

今回はオーマイPLUSの『糖質30%OFF麺使用 生パスタ ボロネーゼ』をご紹介します。

オーマイPLUSシリーズとは健康志向の冷凍パスタで、糖質OFF麺の他にアマニ油入りや乳酸菌入りなど7種類程販売しているようです。
一袋に一人分入っていて、容器のままレンジで加熱すれば出来上がります。
冷凍庫から出してから5分後には食卓に並べられますね。

肝心の味ですが、これがなかなかおいしい。
ミートソースの味が想像してたよりおいしかったのでびっくりしました。
生パスタに関しても、もっちりしていておいしかったです。
茄子は具というよりはトッピング的な感じでしたが・・・
冷凍パスタ事情に疎いので知らなかったのですが、日々進化しているんですね。

スポンサーリンク

商品情報

名称: 冷凍パスタ風ゆでめん(調理済み)
原材料名:めん[パスタ風生めん(小麦粉、植物性たん白、食塩)、植物油脂、ショートニング/加工でん粉、調味料(アミノ酸)]、牛肉、揚げなす、トマトペースト、野菜(玉ねぎ、にんにく)、砂糖、ビーフエキス調味料、植物油脂、野菜ソテーペースト、ワイン、マーガリン、食塩、オニオンペースト、動物たん白加水分解物、香味植物油、香辛料、乾燥パセリ/増粘剤(加工でん粉、キサンタンガム)、調味料(アミノ酸)、着色料(カラメル)、香料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・大豆・豚肉を含む)
内容量:260g
保存方法:-18℃以下で保存してください。
凍結直前の加熱の有無:加熱してありません。
加熱調理の必要性:加熱してお召し上がりください。
販売者:日本製粉株式会社
購入価格:税込 226円

栄養成分表示 1食(260g)あたり

エネルギー332kcal
たんぱく質17.9g
脂質11.4g
炭水化物49.4g
 -糖質29.6g
 -食物繊維19.8g 
ナトリウム2.2g

まとめ

1食分の糖質は29.6gで、ロカボダイエット1食分の範囲内に収まってます。
普通のミートソーススパゲッティの糖質量が60gから70gくらいにはなると思うので、だいぶ糖質をカットできますね。
更に食物繊維が19.8g入っていますので、一日の摂取目標をクリアできます。
素晴らしい!
たまにはパスタも食べたいよ!っていう方には絶対おすすめ。
ストレスフリーでダイエットしましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク