スポンサーリンク

森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ストロベリーソース入

今回は森永乳業『濃密ギリシャヨーグルト パルテノ ストロベリーソース入』をご紹介します。

 

私の朝食の定番です。だいたいパルテノを食べてます。
理由は糖質量(炭水化物量)が圧倒的に少ないから。
今のところ、定番ヨーグルトの座はパルテノ以外には考えられないですね。
もちろんたまには違うものも食べますけどね。
ヨーグルトの味はいつもどおり濃厚でおいしいです!
ストロベリーソースもおいしい。
果肉感はあまりないのですが、個人的には果肉ごろごろジャムとかが苦手なので、こういうソースのほうが好きです。
混ぜた時の酸味と甘味のバランスがちょうどいいと思います。
現在販売している底ソースタイプのパルテノは2種類あるんですが、両方ともベリー系(ブルーベリー・ストロベリー)なので、個人的には一つはベリーじゃないものにしてほしいなーと密かに思っています。
でも年に数回、味のリニューアルがあるのでそれを楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

商品情報

種類別:はっ酵乳
無脂乳固形分:120%
乳脂肪分:3.7%
原材料名:乳製品、ストロベリー果汁・果肉、砂糖、増粘多糖類、香料、酸味料、ベニコウジ色素、甘味料(スクラロース)
内容量:80g
保存方法:要冷蔵10℃以下
製造者:森永乳業株式会社
購入価格:税抜 98円

栄養成分表示 1個(80g)当たり

エネルギー83kcal
たんぱく質6.8g
脂質3.3g
炭水化物6.4g
ナトリウム25mg
カルシウム69mg

 まとめ

ちゃんと甘くて、ちゃんとおいしいのに糖質6.8g。
普通のヨーグルトより濃厚で、チーズデザートのような味です。
朝食としてだけでなくデザートとしても満足できる味だと思います。
1年間本当に食べまくったヨーグルトなのですごくおすすめですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク(パソコン)
スポンサーリンク(パソコン)

フォローする

スポンサーリンク