スポンサーリンク

伊藤ハム ピザガーデン マルゲリータ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今回は伊藤ハムの『ピザガーデン マルゲリータ』をご紹介します。

まさかのピザです。
もちろん宅配ピザはちょっと厳しいですが・・・スーパーで買える安いピザなら工夫次第で食べられますよ。

今回のピザの糖質は49.7gとかなり低いです。
これを放射状に8分の1にカットすると、1枚で約6.3g、2枚で約12.5g、3枚で約18.7g、4枚で約24.9gです。
自分が設定している糖質の範囲内で食べる枚数を決めてください。
私は2枚食べましたよ。
このピザはちょっと小さめで低糖質なので半分食べても大丈夫な感じですね。
メーカーによってはもっと糖質がある場合があるので、毎回計算してくださいね。
味は家で食べるピザと割り切れば結構おいしいですよ。
宅配ピザと比べちゃだめですからね!(値段がまったく違いますから!)
私の場合はオーブントースターで焼くときに追いチーズしてます。
チーズは糖質がかなり低いのでお好きな方はたっぷり追加してください。
今回は伊藤ハムのピザを食べましたが、他のメーカーとの味の差ってあんまりないような気がします。
どれもおいしい!
あ、ちなみに残りのピザはラップをして冷凍保存できます。
食べるときは解凍する必要はありません。
ラップをはずしてそのままトースターで表示の通り加熱(6分くらいかな)すれば食べられます。
スポンサーリンク

商品情報

原材料名:ピザクラスト、ナチュラルチーズ、トマトソース、香辛料、増粘剤(加工でん粉、アルギン酸エステル、キサンタン)、pH調整剤、調味料(アミノ酸等)、グリシン、乳化剤、リン酸塩(Na)、酸化防止剤(ビタミンC)、ビタミンC、くん液、発色剤(亜硝酸Na)、コチニール色素、香辛料抽出物(原材料の一部に卵、乳成分、小麦、豚、鳥、大豆、りんご、魚介類を含む)
内容量:1枚入
製造者:伊藤ハム株式会社
購入価格:税抜198円

栄養成分表示(1枚当たり)

熱量398kcal
たんぱく質19.6g
脂質13.4g
炭水化物49.7g
ナトリウム1.1g
食塩相当量2.8g

まとめ

私はピザが安いときに何個か買っておいて必ず常備しています。
夫もゆるくゆるくダイエットしていますが、たまに炭水化物が食べたくなるみたいなんです。
そんな時にトースターで6分加熱するだけで食卓に出せるのはうれしい。
それにひとつ200~300円くらいで売ってるはずですので、コスパも◎
おすすめです。

コメント